ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ナイロンロープ

 暑さも土日までとか、言っていた記憶がありますが……。

 それにしても今日も暑かったです。

 いつだったか、何回目の草刈りの時に、ナイロンロープを使ってバリバリ。

 思わず、築20年の家の雨樋に当たって破壊してしまいました。 

 土曜日の朝の草刈りの時、またしてもナイロンロープを使用。

f:id:gontanomakiwari:20200823104133j:plain

 今回は、赤でなくてピンク。

 しかし、ピンクは弱い。何かに当たるとすぐに終了。

 我が家の周りには草の中にいろいろ隠れていて、バチバチ当たってすぐに終了。

f:id:gontanomakiwari:20200823104151j:plain

 すぐに赤に交換してバリバリ。

 そうそう、ナイロンロープで遊んでいる場合でなくて早く修理しなくちゃ。

 涼しくなったら修理しるものたくさん待ってますね。

過去記事と内緒コメはFC2。