ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

黒いシラカシ回収

 天気予報によると、今日の天気は曇りで時々雨でしたが、朝は曇り。日中はお天道様も出ていい天気でした。

 朝、POOHさん到着で、キクオさんの裏山に。

 シラカシの木が2本転がっていると思ったのですが、1本だけでした。

f:id:gontanomakiwari:20201107173402j:plain

 それもこの草に下。

 シラカシの白いのはPOOHさんにお任せ。何しろ遠い所をきていただいているので。

f:id:gontanomakiwari:20201107173604j:plain

 自分はこちらの黒くなったのをカット。

f:id:gontanomakiwari:20201107173630j:plain

 撮っていただきました。

f:id:gontanomakiwari:20201107173711j:plain

 これだけカット。POOHさんは先の茂みの中でカット中。

f:id:gontanomakiwari:20201107173749j:plain

 半分くらい積みました。黒いシラカシです。

f:id:gontanomakiwari:20201107173840j:plain

 POOHさんは少し白いシラカシを運搬。

 1時間弱で終了。

 楽しくシラカシ回収でした。

 また、楽しみましょうね。

過去記事と内緒コメはFC2。