ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

直りました……

 金曜日、着電あり。M機商さんから。

 夕方電話すると、修理完了とのこと。

 まぁ、なんてタイミングなんでしょう。

 直ったのでそんなこと言ってはいけないのですが……。

 フライホイルに釘が一本入っていらそうです。故障の原因は釘ではないのですが、なぜ?

 リコイルの紐を切らないように、力任せにしないで上手に引くよう指南もしていただきました。

 


www.youtube.com

 調子はすこぶる快調です。

 3ヶ月ぶりのご対面で、土曜日に3台体勢で楽しめると思ったのですが。

f:id:gontanomakiwari:20210418175801j:plain

 写真が一枚しかなかったです。太いのもそれなりに切って。

f:id:gontanomakiwari:20210418175843j:plain

 縦挽きもストレスなしで楽しめました。

 あと1週早く直ってきていればなぁ~。

 

過去記事と内緒コメはFC2。