ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

詰まりました

 連休中にやらかした後片付けです。

 20年も経てばいたるところ痛んできますが、台所の排水パイプがうまく流れません。

 連休中にバッコンバッコンしたら、下から漏れました。やらかしました。

 本日、工務店に来てもらって診てもらいました。

 やらかして、排水パイプはダメにしたのではなく、パイプが詰まっただけでした。

 午前中ではラチがあかなくて、午後道具持参できました。

 脳梗塞ですね。突然詰まったのではないんでしょうが。詰まり物あり。

f:id:gontanomakiwari:20210508193949j:plain

 こんなのが3個ほど出てきました。体育会系の我が家では油物が特に好まれていたので。

 それでも詰まり解消せず。

 上から道具を使えば解消しそうなのですが、今持っている道具ではダメでした。早急に解消しなければ困ります。

 明日、設備屋さんを引き連れてくるそうです。

 これと、アズキの通院で一日終了でした。

過去記事と内緒コメはFC2。