ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

260 その後

 連休5日目、最終日で夏休み最後の日のようで落ち着きません。

 夜中に何度か猫に起こされて、寝不足で早起きできませんでした。

 それでも、朝にいつもの公園を散歩、今日は風がとても強くて、連休始めと比べて人も多くて。

 家に帰ってきてから訳ありで台所の片付け掃除など。

 これからは、昨日の事です。

 出品者には連絡しましたが、無視しているのか気がつかないか……。

 あまり気乗りしないのですが、倉庫から取り出して燃料を入れると。

f:id:gontanomakiwari:20210505165448j:plain

 漏れてます。

f:id:gontanomakiwari:20210505165549j:plain

 エアフィルターも屑で詰まってます。

f:id:gontanomakiwari:20210505165701j:plain

 中華製の新品と比べると凄い!汚い!

 この後、パーツクリーナーできれいにしました。

f:id:gontanomakiwari:20210505165841j:plain

 先週の金曜日に勤め先に届くはずだった、中華製一式を2日に近くの営業所に届けてもらいました。

  チョークを引いてリコイルを何回も引っ張っても、プラグが濡れていないのは、きっとパイプか燃料フィルターが詰まっているんでしょうね。タンクの中がとても汚かった。

 ここまではきっと合っていると思うのですが、後は気長にやっていきます。

 

過去記事と内緒コメはFC2。