ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

全員集合

 まだ、チェーンソーの中に、混合が残っていたので、全員集合で確かめました。

 一番手前がジャンク260です。

 020は、エンジン始動するもすぐにストップしてしまいました。

 燃料タンクを開けてビックリ、燃料がかなり残っていて焦りました。いつから入れっぱなし?

 で、リコイルを引っ張ると元気に始動!

 しばらくしても止まりません。

 試しに、近くにあった木の枯れた枝をカットするといい感じ。

 修理の必要はなさそうです。長い期間、混合が入っていたので、燃料ホース、もしくはフィルターの汚れ、ゴミが取れた?

 抜いた混合の中には結構小さなゴミが入っていました。

 044は大きいですね。

 044の奥の261が一回り小さく見えます。

 早く使いたいのですが。

 残っていた燃料を全部集めて、小屋に片付け、全員集合、終了です。 

 ババの畑に山積みになって邪魔な、枝類を連休中に片付けようと考えています。

 使うのは020か023でしょうか。