ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

動かない

 昨年の連休から家にある怪しげな不動品。

 見た目も怪しいんです。

 先週の金曜日に勤め先に着払いで到着していました。

 260の中古のオイルと燃料キャップ。

 割れのある中古のスプロケットカバー。ナットつき。

 1年前からあるのは、燃料キャップもゴミだらけ。間に大きな木屑が挟まってました。

 燃料タンクの中も木屑だらけ。

 回収した混合を使って何回か洗いました。

 とりあえず燃料の漏れもなしになりました。

 怪しげなリコイルもはずして、中をゴシゴシしました。

 一緒にリコイルもポチればよかったと反省。でもそこまでしたら、かなりの出費。

 もう後戻りできそうにありません。きれいな中古をポチるだけはもう十分に投資してしまいました。

 キャップ以外、交換しました。

 そして、やはり動きません。

 中はどうしよう、できるかなぁ~。