ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

また……

 カレンダーは祝日になっていないのですが、なぜか本日は3連休の最終日。

 台風もすぎました。台風の来る前に大急ぎで、唯一動く草刈り機、ヤマビコエコーで刈りました。

 終了間際、エンジンの調子がよくなく、吹けない。

 なんとか最後まで頑張ってもらいましたがそこまででストップ。

 そしてまたエンジンかからず。

 どこが悪いのか?

 とりあえず、燃料ホースから。

f:id:gontanomakiwari:20210809140611j:plain

 フィルターは?

f:id:gontanomakiwari:20210809140657j:plain

 予備はなし。共立君から提供してもらいました。

 そして、ホースも交換。

f:id:gontanomakiwari:20210809140752j:plain

 さてどうなる?

 結局ダメで。

f:id:gontanomakiwari:20210809140833j:plain

 金星は?

f:id:gontanomakiwari:20210809140910j:plain

 フィルターもきれいなんですが。

 リコイルすると、エンジンの爆発はあるのですが、かからない。

 さてどうしたものか?

 この前JHに買い物に行くと、ホンダのフォーサイクルが27Kで、ゼノアが20Kで売ってました……。

過去記事と内緒コメはFC2。