ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

小さな苗も植えました

 

 日曜日に、ハウスの畑を耕運機でうなって、マルチを敷いて。

 草刈りも済ませて、まだ時間があったので、小さな苗を植えちゃいました。

f:id:gontanomakiwari:20210620183219j:plain

 なぜか、キュウリは本葉を食べられちゃって見る影もなし。

 でもこのままだときっとなくなってしまうので。

f:id:gontanomakiwari:20210620183236j:plain

 小さな苗ですが定植。

 大きくなるでしょうか?

 パプリカも定植してしまおう。

f:id:gontanomakiwari:20210620183335j:plain

 この列全部、パプリカです。

 パプリカは、昨年作って美味しかったので、たくさんなってほしいです。

 きっとパプリカは家族も食べるでしょう。

 だめだったら勤め先でお裾分けです。

 天国なんて欲はかかないです、少しでも採れればいいんです♪

過去記事と内緒コメはFC2。