ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ハウスの畑を片付けて

 この前の日曜日から寒い日が続いていました。

 月曜日には、我が家でも初焚き。ついにシーズンインです。

 それから毎日焚いてます。もちろん夜だけです。

 そして昨日は本当に寒かった。一日雨で、帰ってきてから速攻でつけました。

 今日はとてもいい天気で暖かくなりました。

 朝はいつもの公園に散歩に。

f:id:gontanomakiwari:20211023194128j:plain

 そして家の前のハウスの畑、ついに片付けに。

f:id:gontanomakiwari:20211023194113j:plain

 ビニルを外しました。

f:id:gontanomakiwari:20211023194209j:plain

 トマトもまだ少しなっているんですが、誰も食べなくなってしまったので終了。

f:id:gontanomakiwari:20211023194239j:plain

 トマトもツルムラサキも片付けです。

f:id:gontanomakiwari:20211023194311j:plain

 少し減った薪棚。

f:id:gontanomakiwari:20211023194341j:plain

 トマトの支柱をここにしまいました。

f:id:gontanomakiwari:20211023194416j:plain

 少しきれいになりました。

 明日も天気がいいようなので、いろいろ種蒔きかな。