ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

収穫

 暦通りのお休みなので、3連休が始まりました♪

 朝、食事前に平日分を収穫。

 クリの木の下にはたくさん落ちてました。

 1週間の平日分です。

 ババの畑で木になっているカボチャも収穫。

 まぁまぁの収穫でしょうか。

 薪棚に置きました。

 台風が来るらしいのですが、本日は曇りで気温も上がるとのこと。

 そして、久しぶりにバイクに乗って、休日出勤!

 平日は、夏の暑さに負けて仕事の効率が悪くて、仕事が終わりませんでした。

 午後は少しで仕事の片がついたので、早めに戻ってきました。

 そしてまた栗畑に。

 1日分1日分、収穫です。

 明日は、まだ天気が持ちそうなので、さて何をしようか?です。