ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

お値段

 20年以上昔に購入のレンズ。今も愛用しています。

 ちょっと故障かと思ったこともありましたが、設定ミスでした。

 しかし、この頃フィルターがガタガタしてきて、レンズキャップをつけることができなくて困っていました。 

 近くの中古カメラを扱っているお店に行くとありました。

 お安い中古のフィルター。1300円でした。

 ポイントを使って1000円。

 無事交換。

 ところで、定価4300円の中古のレンズ。

 もちろんフィルターもフードもついていました。

 フードは中古で500円くらいとなると?

 いったい本体のお値段はいくらなんでしょうか?