ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

残念!

 昨日は冷たい雨、最高気温は13℃だったそうな。

 出張で早く帰ってきた奥さんは部屋が寒くて、まだ薪の準備もしていなかったのですが、雨の中、外から薪を入れて、初焚き。

 いつもの様に夜遅く帰ると暖かでした。

 今朝はもう室温が上がっていましたが、薪ストーブを焚いていると、猫たちが自分の布団の上に集合しないので、また焚いてしまいました。 

 朝食前にいつもの公園に散歩に。

 朝食後、今週も休日出勤に。

 金曜日の夜、遅くまで残業をすれば終わるのですが、もう効率悪くて、帰りも深夜になりそうなので休日出勤を選びました。

 おまけにバイクで行くと少しは気持ちも違います。

 残念!な休日出勤から帰ってきて、昼食。

 その後、先週伐採していた奥のお宅に。

 そして残念!な結果に。

 まぁ、仕方ないですね。

 その後、動かなくなった耕運機を。

 どうすればいいんでしょう。

 爪を回転させると、負荷がかかってエンジン止まりそうになります。

 おまけに、ニュートラルにしても爪は回転しません。

 残念!な一日でした。

 明日は日曜日で月曜日はスポーツの日でお休みです。

 明日は、地区の秋祭り、区の役員で出席です。

 明後日は奥さんの目の病院の送り迎えです。