ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

薪補充

 今朝は、遅めに沼まで行って散歩。

 それなりの成果があって帰ってきました。

 それにしても暖かい。 

 昨日ワクチン接種をした奧さんは頭が痛いと言って、ゴロゴロ。暑い暑いと外から帰ってくると、焚いてました。

 空になりました。

 汚いので掃除。

 下から細い篠竹が出てきています。畑と同じです。

 壊れているプラパレ持ち上げて。篠竹退治して。

 きれいになったつもり。

 畑に行って、積みました、

 昨年の2月にお山に行って回収してきて割った薪でした。懐かしい……。

 薪棚が少しだけ埋まりました。

 来週は満タンにする予定です。

 久しぶりの薪、でした。

 暖かい一日でしたが、夕方から少しだけ久しぶりに雨。

 明日からは冷え込むとのことですが、毎日焚くのでしょうか。