ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

順調?

 11月の晦日ですね。今年も残りひと月です。

 畑は順調?

 タマネギはきっと良さそう?

 水菜もルッコラも。

 隣の株も大きくなってきました。

 もちろんネズミも大きくなってきました。

 サヤエンドウも順調です。

 残っていたネギの苗も大きくなってきてババにあげました。

 枝豆畑に蒔いた野沢菜なども少しずつ大きくなってきました。

 そして、今年たくさんできてうれしかった、空豆

 芽が出てきません。

 掘り返すと、腐ってました。

 まだ間に合うかなぁ~?

 12月に種蒔きできるでしょうか?いや、種が売っているでしょうか?