ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

合板と看板

 もう今日から12月、早いものです。

 23日の雨の日に、JHに行って、薪棚補修の材木と合板を2枚買ってきました。

 薪棚補修の材木は、軽トラ車庫の天井に隠しておきました。

 合板は大きくて隠す場所がないです。

 いろいろ隠し場所を探して、薪棚の上に置くことができました。

 ロープで吊ってあります。

 薪棚はいろいろな物を隠すことができて便利。

 軽トラ車庫側の入り口にも看板を立てました。

 まぁ、通り抜けするのは、猫やタヌキぐらいしかいません。

 でも、勝手口の扉にパンフレットをさし込んだり、ウッドデッキの上に宗教の宣伝ビラを置いていく方がいるようで。

 でも、そんな人たちにはこんな看板は効果ないかな?