ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

クリスマスプレゼント

 今日はクリスマスイブ。

 昔は、家族みんなでわいわいやってましたが、今は3人だけなんでそれなりにです。

 息子は、プレゼントより現金がいいなんて言ってました。

 

 でもプレゼントもらうのは、大人になってもなんかいい気持ち。まあ、自分で自分にするしかないんですが。

 インフルで寝込む前に注文。

 

 インフルで出勤できないうちに、勤め先に届いていました。

f:id:gontanomakiwari:20191224180956j:plain

 ハスクのヘルメットを長年使っていたのですが、ヘルメットからイヤマフが取れてしまったので、どうしようかと思っていました。

 長野に行く前には、手に入れなければと思っていたのですが、いろいろ調べて一番お安いお店に注文しました。

 これでこの冬も安全に楽しめる?

 そうそう、ヘルメットはもしものためですが、今まで2回ほどヘルメットがあったために、大事に至らなかったことがあります。

 ヘルメットは必需品。イヤマフもです。

 

 今年も今まで頑張ってきたご褒美に、自分へのプレゼントでした。(これ以外にもプレゼントはあったんですが……。秘密です。)

gontanomakiwari.fc2.net