ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

アンズ祭り中止

 今年は暖かくて、梅もとても早かった。

 子どもの頃は、長野でアンズが咲くのは5月の連休辺りで、その頃からアンズ祭りが開かれていた。

 この前、長野のセブンに寄ると、アンズ祭りのチラシが置いてあったのでいただいてきた。

 今年は4月になったら開かれるとのこと。早くなってきましたね。

f:id:gontanomakiwari:20200318185453j:plain


 しかし、数日前、検索サイトを開くと、アンズ祭り中止のニュースが載っていました。

 やはりコロナはいろいろなところに影響を及ぼしていますね。

 で、このニュースは全国区ではないはず。なぜ、自分の検索サイトに載っていたんでしょうか?

 やはり、ビッグデータを握っている企業の力なんでしょうか?

過去記事と内緒コメはFC2