ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ブロアーで落ち葉はき

 昨日と打って変わっていい天気。

 いろいろ片付けしたり、午後からはバイクで銀行行ったりとちまちまとやってました。

 夕方、家の角のモクレンの落ち葉掃き。

 掃きと言っても、ブロアーを使って。奥の森の中に吹き込んだだけですが。

f:id:gontanomakiwari:20201128180655j:plain

 たくさん落ちててババが気にしてました。

 写真はこの前の月曜日です。

 写真撮って、ブロアーに混合入れて、エンジンかからず。

 今日はもっと落ちてました。

 今日は、ビフォーの写真撮るの忘れて、ブロアの写真も撮り忘れ。

 そして、きれいになって満足。きれいになった写真も撮り忘れました。

 もうすっかり何でも忘れちゃう!

 

過去記事と内緒コメはFC2。