ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

バイクも……

 久しぶりにバイクで銀行巡り、長らく乗ってないとエンジン掛からなくなってしまうから、と思ったら、もう遅し。

 でもこれは11月最後の日曜日のこと。

f:id:gontanomakiwari:20211204181525j:plain

 バイク、おまえもか……でした。

 バイク置き場は下を、ビニルで湿気対策してあるんですが、緑の藻が出てきてしまいます。

 26年以上経ってます。でもステップワゴン26万、通勤用の軽18万、軽トラ3万、バイク1万です。 

 とりあえず、少し充電して動くようになって村の中を一周して、放置。

 12月最初の土曜日に、ステップワゴンの修理に行ってきてから、エンジン掛けて銀行巡り。

 順調に動いて、そのまま近くの沼を半周して帰ってきました。

 ババの原チャリも乗らなくなってしまって、もらってくることになっていますが、原チャリも乗らないとダメだし、バイクも軽トラもステップワゴンも乗らないとダメだし。

 悩み多しです。

 春になったら、バイクのタイヤ交換やら部品交換などお願いして少しきれいにする予定です。

 バイクだけは、買い換えできそうにないです。