ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ネズミが大きくなりました

 本日は、いつものように公園に散歩に。

 散歩をしてから、昨日行った沼の縁に再度行きました。

 朝の気温は6℃、だいぶ涼しくなってきました。

 まぁそれぞれ少しだけ収穫あって家に帰ってきました。

 朝食後、家の前の畑へ。

 ネギや、タマネギはまだ植え付け時期が早いようなので、畑仕事はできそうにありません。 

 ネズミ大根の芽は本葉も出てきて少しずつ大きくなってきました。

 することもないので、間引き。

 赤い根もありました。

 これで満足?

 株はあまり陽当りがよくないので、まだまだちびです。

 本日は、午後に奧さんを眼科に連れて行くため、あまり遊べませんでした。

 奧さんを眼科に乗せていった後は、一旦家に戻って用足しでした。

 薪事などまだまだできそうにないので、毎度、農家になっています。

 早く薪ブログに戻りたい……。