ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

コナラ回収

 朝から曇り空、肌寒い日でした。

 朝食後、軽トラに乗って、いつもの公園に散歩に。

 青空も少しだけありましたが、寒い。

 本日は数が増えていて、オスも数羽きていました。

 寒いので足早に公園を一周。

 そのまま、昨日の現場へ。

 昨日回収できなかった、コナラの玉などが転がっていました。

 これだけ玉がありました。

 こちらは、シイタケのホダ木用です。

 全部積んで、これだけになりました。

 午後からは晴れ間も出てきましたが、寒い一日で、明日は雪や雨が降りそうもありません、よかった。

 午後から、今週もまた都道府県駅伝をやっていました。先週は女子でした。

 この時期、出場する中3や高3の人たちはきっともう、進学先や進路が決まっているのでしょう。

 そんなこと考えながらいつも見ています。