ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

カヌー置き場

 日曜日に我が家にやってきたカヌー。

 さてどこに置こうかと思案。屋根があるといいんですが。

 35キロと少し重いので、車にすぐに載せらられる場所がいいんですが、ここに置こうと思いました。

 草やら梯子やらを片づけて。

 単管パイプなど持ち出しました。

 長さも考えて、長いのをカットしてクランプで組めばきっといい、なんて考えました。

 でも、右側には里芋を植える予定だったので、ちょっと考えてお昼ご飯。

 やっぱり里芋畑を潰すのは困るので考え直して、軽トラ車庫の反対側にすることに。

 ホダ木を動かしてここに置けば、大丈夫そうです。

 単管パイプを組んで、屋根をつけたらばっちりの予定です。

 ここまで決めて、終了。

 カヌーはドラム缶バーベキューコンロの上に載せました。

 これでも十分かな~?