ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

やっと連休です

 やっと、今年2回目のゴールデンウィーク

 1回目は、外出禁止で引きこもってましたが。

 昨晩は、遅くまで仕事。同僚は、「連休中に実家に帰る。」なんて言っていました。

 連休が来るために、遅くまで締め切りに追われた仕事をしてやっと帰ってきました。

 すると、娘が帰ってくると連絡。

 午前中は、食料の買い出しに。

 娘が帰ってきたので、タイヤ交換。

 無事夏タイヤになりました。

 半端な時間だったので、花壇の草取り。

 花壇か草原かわかりません。

 鎌片手に頑張りました。

 あまり変って感じがしません。

 収穫も少なめでした。

 夕方娘は帰って行ったので、明日はのんびりとです。