ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

用事があってお出かけ

 この頃朝晩すっかり涼しくなってきました。

 本日は朝からいい天気でしたが、明日は朝から雨の予報。

 用事があって昼間お出かけなので、早朝また川向かいの大きな沼の縁に。

 とても気持ちのよい朝でした。

 こんなのがいました。珍しくないんですが。

 集団で漁をしている鳥たちです。

 先週獲物を掴まえた時の写真です。

 なんと小魚を食べていました。


www.youtube.com

 おもしろくて本日も様子を見に行ったのです。

 動画も先週のです。

 家に戻って朝食後、一人でちょっと都会にお出かけ。

 こんな場所の近くに用事があって、電車とバスで行ってきました。

 黄色い○の場所には、スカイツリーも見えました。

 帰りにお買い物もして疲れて帰ってきました。

 明日は昼過ぎまで雨予報です。

 何しようかなぁ~?