ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

マキタ君で草刈り

 今日は朝からいい天気。

 早朝、日の出前に出発。こちらの気温は9℃。

 川を越えて行くと、8℃まで下がりました。

 今朝も、川向こうの大きな沼の縁までお出かけ。

 いい天気でした。

 そろそろシーズンも終りで、あまり鳥はいませんでしたが、人もいませんでした。

 それなりに楽しんで帰ってきました。

 家に戻って遅い朝食後、マキタ君を持って。

 ババの畑で作業をしようと思ったら草がたくさんで草刈りに。

 きれいになったつもり。

 道端も結構伸びてました。

 写真ではわかりにくいのですが、さっぱりしました。

 畑の脇が一番すごかったです。

 とりあえず人も軽トラも通れるでしょうか。

 そろそろ草も枯れかけていたので、少々刈りにくかったですが、まだ草刈りしなければいけないようです。

 この他にも刈る場所豊富です。