ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

軽トラの旅

 昨夜遅く(日付が変わって今朝?)に下の息子が用事で帰宅。自分は遅かったのでもう爆睡してました。

 朝、川向こうの大きな沼の縁までお出かけして遊んできました。

 帰ってきて朝食後、息子を軽トラに乗せてお出かけ。

 1時間半かけて息子のアパートへ。

 大きな荷物を積んでとんぼ返りでした。

 大きな物にアパートの部屋を占拠されていて何とかして家に持って帰りたいというので。

 家に戻って、軽トラ車庫の上を片づけました。

 これだけ荷物を出して。

 代わりに載せました。

 穴があるので、黒ビニル袋をかぶせました。

 出して置いた荷物でまだ使いそうな物だけ再度載せて終了。

 本日は往復3時間軽トラの旅でした。