ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

雨の一日

 雨の一日でした。

 そして雨の日は片づけ。

 でもなかなか始めることできないでダラダラ。

 手始めに、パソコンの中の片づけ。

 飽きてきてから、自分の責任範囲の台所周りを少しずつ片づけ。

 午後も引き続き片づけをしました。

 もちろん写真はなしです。

 もう少し残っているのですが、今度の雨の日にします。 

 午後に雨が止んだので、証拠写真を撮りに。

 きれいになったところです。

 薪棚の間の大きなのはヨウシュヤマゴボウです。これは残してあります。

 写真を撮ってから、エンドウマメの収穫。

 スナップエンドウとサヤエンドウをこれだけ収穫。

 この後また雨が降ってきたので、家から出ませんでした。