ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

軽トラ車検

 12月末に車検が切れる、と覚えていましたが、忘れていました。

 村長さんの車やさんに大急ぎで車検を依頼。

 金曜日(15日)に取りに行くから、とのことでしたが、金曜日の夜に帰ると軽トラは置いたまま。

 結局、18日の月曜日に持って行ってもらえました。

 20日の水曜日に家に帰ると車庫に入っていました。25日で切れるし、金曜日には軽トラ出勤だったのでセーフでした。

 あまり距離は乗っていないのですが、77000円はお安い?

 きれいになった軽トラに合板を載せて、防御用の合板もセット。

 さて、次に原木を載せるのはいつになるやら。

 車検が終わって最初の荷物はバイクでした。