ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

タイヤ交換

 今朝も寒かったようです。

 天気予報によると、こちらは-5℃くらいまで下がったようです。

 朝から曇り空でしたが、近くの公園に散歩に。

 寒い中歩いてまぁまぁ楽しんで帰ってきました。

 午前中は、いつものスーパーマーケットに買い出しに。

 あと1週間で大晦日だと気がつきましたが、それなりに混んでいてびっくりでした。

 帰ってきてから遅い昼食前に奧さんの車のタイヤをスタッドレスに交換。

 午後になっても、バケツの中の薄い氷は全部溶けていませんでした。

 トルクレンチで締めて終了。

 駐車場に戻そうと思って気がつきました。

 空気圧も確認して終了となりました。

 あと何台でしょう?