ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

草刈り機

 朝起きると曇り空。

 近くの大きな沼まで散歩に。

 沼に着く前にすでに霧雨。よって人はなしで、それなりに楽しんで帰ってきました。

 帰る前に田んぼを霧雨の中徘徊してきました。

 朝食後、ヤマビコエコー。

 燃料フィルターも取り替えました。

 その他、いろいろ交換。

 でも動かず。

 プラグでしょうか、来週新しいのを買ってきて試します。

 キョウリツはプラグの型番を調べるために取りました。

 まだ新しいプラグがついてました。

 これで終わったらまずいので、JAので草刈り。

 伸び放題とまではいかなくても草原状態。

 奧さんの車が出かけたので、駐車場も草刈り。

 きれいになったつもり。

 自分の車も移動して。

 きれいにしました。

 その他、道端もきれいに刈りました。

 5月28日は、地区の美化運動で道路脇の草刈りをしていきます。

 その前に自分の家の周りだけきれいにしました。