ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

雨も降り出して、薪補充

 今朝は曇り空、朝食後いつもの公園へ散歩に。

 楽しく散歩してきました♪

 でも天気予報より早く、ポツポツと雨が降り出してました。

 大急ぎで帰ってきて、家の薪棚の補充に。

 この前補充してありましたが、減ってきました。

 ババの畑に。

 ここの薪を運びます。

 中に越冬中のクビキリギスがいました。

 これだけ積んで

 薪棚は雨が本降りになる前にこれだけ埋まりました。

 この他に、このシラカシも焚いています。

 雨が本降りになったと思ったら止みました、でも午後また本降りに。

 もうすぐ3月ですが暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいです。

 年度末に向けて明日からまたお仕事!