ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

また、山の杉を片づけて

 土を切って切れ味が落ちた刃を目立てしました。

 まだまだたくさん放置されている杉の間伐材

 とりあえず、平な部分だけはある程度片づけしたいと思っていました。

 カットして持ち上げることができるようになると端っこに積んで壁に。

 やはりキャップが開いて燃料がダダ漏れしてしまいました。

 きつく閉めなくては。

 ここにはタラノメがたくさんあるのですが、一応自分の山なので。従兄弟には早く採って食べてとお願いしました。

 こちらにも高く積んで終了。

 玉の向こうには満開になったアンズの花。

 それにしても出発前は暖かでしたが、現地は寒かった。