ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ハウスの解体・最終

 ようやくハウスの解体最終です。

 西側一面残して解体済み。

 地面にもパイプが埋まっていました。

 

 ようやくパイプを片づけて邪魔な草などの片づけ。

 トゲトゲのタラノ木も生えています。

 ハウス跡地にある材木などは無視して周りを片づけていきました。

 細い篠竹もたくさん生えていたので草刈り機で刈っていきました。

 切れない細い木があって思いっきり振り回しました。

 木でなく鉄でした……。

 鉄杭を2回刈って終了。

 骨のパイプはこれだけ溜まりました。

 錆びているのは鉄くず屋さんへ、使えそうな部分はカットして使いたいと思います。