ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

解消

 仕事を早めに(と、言っても6時ですが)終わらせて、勤め先の近くにあるお店に。

 

 夕方のお店は大繁盛で、中では

「薪が…」

などという会話が行き交っていた。

 どうやら、薪ストーブで、このお店は栄えているのでしょうか。

 まあ、せびろを着た自分もその一味なんですが。

 修理で、と症状を伝えて、お願いすると、すぐに開いてくれました。

 

 油を吹き付けて、どこも壊れてないようなので、スターターロープをもう一巻ききつく巻いて終了。

f:id:gontanomakiwari:20190417202757j:image

 いつもより早く家に戻って、リコイル一発。

 無事かかりました。

  

 経験が大事なんですね、でいいのでしょうか。

 

 土曜日また、使えそうです。