ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

畑をうなって

 花盛りの畑です。

f:id:gontanomakiwari:20200331165327j:plain

 ハクサイにもきれいな花が咲きました。

f:id:gontanomakiwari:20200331165345j:plain

 ブロッコリーも花が咲き出しました。

f:id:gontanomakiwari:20200331165358j:plain

 花だけでなく、草も大きく育ってきてしまいました。

 重い腰を上げて、耕運機のエンジンをかけて、うなりました。

f:id:gontanomakiwari:20200331165534j:plain

 いつも、苗を植える直前に肥料を入れるので、いつ植えるかわかりませんが肥料も入れました。

f:id:gontanomakiwari:20200331165611j:plain

 鶏糞は安いからね、二袋撒きました。

f:id:gontanomakiwari:20200331165645j:plain

 もう一度うなって終了。

 さて、今年は何を植えましょうか?

 苗も作らなくてはいけないんですが、作るなら早く種まきをしなくては。

 まあ、結局苗は買ってくることになってしまうかもしれないですね。

過去記事と内緒コメはFC2。