ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ステップワゴンが……

 今日から6月。空白の3ヶ月間でしたが、まだ仕事は以前のように戻りません。

 いろいろ停滞していても、草は大きくなるし、野菜も大きくなってきました。

f:id:gontanomakiwari:20200531172542j:plain

 久しぶりに作ったズッキーニも花が咲きました。

f:id:gontanomakiwari:20200531172601j:plain

 トマトも花が咲いて、小さな実もなっていました。ミニトマトでしたが。

f:id:gontanomakiwari:20200531172726j:plain

 芥子も花より実の方が多くなってきました。この実に傷をつけると白い液が出てきます。やったら捕まりますが……。

 草も大きくなってきたので、またしても草刈り!

 特にステップワゴンを置いてある周辺!と、移動しようとすると……。

 一月乗っていなかったでしょうか、バッテリーが弱っていました。

f:id:gontanomakiwari:20200531172930j:plain

 今回は、ちゃんとチャージ。

f:id:gontanomakiwari:20200531173014j:plain

 落花生を蒔いている間、チャージして動かすと、こんなになっていました。

f:id:gontanomakiwari:20200531173137j:plain

 草刈りして戻して、夕方に町内一周してきました。

 バイクも車も定期的に動かさなくてはダメですね。

過去記事と内緒コメはFC2