ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

薪移動

 ババの畑に置いてあった、超がつく汚薪の移動。

f:id:gontanomakiwari:20200926173845j:plain

 パレットの下には、マルチを敷いてあったのですが。木製パレットは腐っていました。

 下の方はやはり少しジメジメでした。

 高さが足りなかったのでしょうか。

 マルチを敷いてプラパレを置いて、その上に木製パレットを置けば高さをかせげて、少しはいい状態になるのでしょうか?パレットはこの前いただいてきて、山になっているので使いたい放題です。

 また、薪山の間は、一輪車が通っても大丈夫なだけ開けたつもりでしたが、やはりギリギリで思うように一輪車が通ることはできませんでした。

 何事も余裕があった方がいいですね。

過去記事と内緒コメはFC2。