ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

雨の一日

 祝日でお休みでした。朝起きるとすでに雨。

 早朝はきっと降らないだろうから、沼かどこかに行こうかと思っていましたが、残念!

 朝食後、お買い物。

 お買い物の後、JHによって部材購入。

 合板も2枚購入しました。

 でも、何も作りません。補強用です。

 この前、ブロアでまき散らしたモクレンはやっぱりたくさん葉が落ちていました。

 今度の土日に晴れていたらまたまき散らす予定です。

 昼前に、クリーニング屋さんに大量の洗い物を出しに行きました。

 その後、パソコンとにらめっこ。

 5回目のワクチン接種の予約も済ませました。

 写真の整理もして雨の一日が過ぎていきました。

 雨の日は、嫌ですね~。