ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

色を間違えて、休日出勤

 今朝は曇り、氷点下近くまで冷え込んではいませんでした。

 一昨日到着するはずの物が、もう郵便局に留まったままになっていました。

 一昨日の夕方チェックすると、不在なので持ち帰りましたとのこと。

 色を間違えました。

 いつもなら郵便受けに投函で終わりなのですが……、判子が必要な色だったようです。

 そんな訳で、昨晩は残業もそこそこに6時半前には仕事場を出発。もう十分に残業していたのですが……。

 7時前に郵便局に着いて物をもらってきました。

 昨晩、残業をあまりできなかったので、本日は休日出勤でした。

 年度末なので、仕事が大量にあります。

 8時半頃から12時半頃まで働いて(無給)JHに寄って帰ってきました。

 間違えた物は、レターパック

 いつもは青いのでした。

 無事、本日開封

 中身は、261用のソーチェーンでした。

 そしてJHで買ってきた物は、

 クサビ2枚。

 長さ20センチですが、もっと大きいのが必要でしょうか。

 もう少し太い木を倒すようでしたら大きめを買ってきたいと思います。