ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

またクリーンセンターへ

 軽トラ車庫前に積んであった梅の枝など片づけて、クリーンセンターへ持って行きました。

 細い篠竹など刈り取りました。

 

 ここからお宝が掘り出されてきます。

 これは、カラスウリの球根です。大きな芋がたくさん出てきました。

 

 梅の木の根元には、薪にならなかった原木の木っ端や腐った木などを積んでありました。

 いろいろ片づけながら山を削りました。

 お宝続々です。

 少し邪魔になりそうだったので、思いきって伐りました。

 少しだけのはずでしたが、大量になりました。

 またしても軽トラ満載で、クリーンセンターに行ってきました。