ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

用事でいろいろ

 今日は暖かい朝でした。

 奧さんは用事で8時頃出かけると言うので、いつもの散歩ななし。

 昼前に来客があって、その対応をしてから息子と一緒に買い物に。

 昼過ぎに帰ってきて、暖かいのでアズキさんをお風呂に入れることに。

 サクラさんとミルクさんは家に帰ってこなかったのでお風呂なし。

 息子と二人でアズキさんをお風呂に入れ、バスタオルで拭いてドライヤーで乾かしてあげました。

 その後、アズキさんは外で日向ぼっこをして乾燥。

 近づくと逃げてしまいます。

 3時過ぎに、近くの大きな沼まで散歩に。

 いつもはあまり人がいない場所に、今日はたくさんの人。

 カメの飛行機を撮りました。他に撮る物がいないので、みなさん撮っていたようです。

 4時半くらいまでいましたが、日も暮れてきたので帰ってきました。

 沼の向こう、いつもの通勤路の交差点では事故があったらしくて大渋滞と救急車のサイレン、規制のパトライト

 我が県はドライバーのマナーが悪くて少し怖い所です。

 夕焼けの中、帰ってきました。

 明日も天気が良さそうなので、早朝は沼まで散歩に。

 散歩の後は薪仕事ができるでしょうか。