ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

のんびりとしたお正月2

 暖かだった長野の実家から戻ってきました。

f:id:gontanomakiwari:20200103171244j:plain

 車の中には、長野で使わなかった物。

f:id:gontanomakiwari:20200103171328j:plain

 新調したんですが、これも使いませんでした。

 山に入っていろいろしたかったのですが、実家に帰るとそれなりに用事があって行くことができませんでした。

 次回は必ずです。

f:id:gontanomakiwari:20200103172114j:plain

 家に帰ってくると最初のお迎えはミルクでした。

f:id:gontanomakiwari:20200103172203j:plain

 サクラは薪ストーブの前の毛布の上で。

f:id:gontanomakiwari:20200103172254j:plain

 結構、暮れから正月にかけて焚いたようです。

 長野の実家と比べたら常夏のような家でしたが、寒い寒いと言ってガンガンと焚いていました。

 正月も終わって普通の生活に戻っていきますね。

 でも明日は土曜日、さて何をしようかなぁ~。

gontanomakiwari.fc2.net