ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

POOHさんとケヤキ回収

 先週に予定のケヤキ回収は雨で本日に延期。

 その前に、お世話になっていた、中学校硬式野球のシニアへ息子が行って練習とのことで早朝に送り。

 家に戻って準備。

 POOHさん到着で、

f:id:gontanomakiwari:20201212181601j:plain

 タナバタさんの家に。

f:id:gontanomakiwari:20201212181652j:plain

 太いのを261でカット。

f:id:gontanomakiwari:20201212181733j:plain

 目立てがうまくいっていたのでしょうか、短時間でここまで。

f:id:gontanomakiwari:20201212181802j:plain

 木回しを使って回転。一人だと撮れないですね。

f:id:gontanomakiwari:20201212181914j:plain

 木回し便利です。

f:id:gontanomakiwari:20201212181949j:plain

 太いので全部縦挽き。

f:id:gontanomakiwari:20201212182022j:plain

 1時間弱でこれだけ回収。POOHさんお疲れ様でした。

 11時には全部終了でしたが、午後は用事があってお出かけ。

 そして夕方、息子を迎えにシニアグラウンドに行って、本日は終了となりました。

 土日でもいろいろやはり忙しいですね~。

 

過去記事と内緒コメはFC2。