ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

ハクサイは大きくなりました!

 確か、12日に小さな苗を植えた、ハクサイ。

 ちゃんと大きくなってきました。

 やはり地面に早く植えた方がいいですね。

f:id:gontanomakiwari:20210920174115j:plain

 ちゃんと?防虫ネットもかけてあったのですが、ヨレヨレ。

f:id:gontanomakiwari:20210920174203j:plain

 一番端っこのハクサイは、ネットをかけてあったのに、虫に食われていました。

 真ん中のブロッコリーは2本枯れてました。

f:id:gontanomakiwari:20210920174254j:plain

 3連休の真ん中、日曜日に、新しい小さな苗を植え替えました。

 ヨレヨレのネットを取って、パイプも新しくしました。

 土曜日の休日出勤の後に、JHによってネットとパイプを新調してきました。

f:id:gontanomakiwari:20210920174447j:plain

 そして新しいパイプとネットにしました。

f:id:gontanomakiwari:20210920174705j:plain

 そうそう、彼岸に入ったというのに、庭のヒガンバナはもう終わりです。