ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

お買い物

 JHに行くと、○ヤスリを種類たくさん売っています。

 早く使いたい、044のヤスリを購入するため、適合する○ヤスリは?

 3/8とありました。

 スチールの箱で調べると、5.2ミリのようです。ネットで調べてみても、5.2ミリでした。

 それでJHに行くと、4.8ミリと5.5ミリはあっても、5.2ミリはなし。

 甘損にはあるようなので、とりあえず、カートに入れました。

 スチールの○ヤスリはかなりの高額なので買えそうにありません。

 それでも、雨の土曜日、お買い物の帰りにスチールのお店にも。

 オイルと020のバーのカバーと一緒に買ってきました。

 目立ての下手な自分は、このファイルホルダーを使ってます。

 ○ヤスリ一本と木製の取っ手もついていて少しだけお買い得?

 以前行っていたスチールのお店は、以前の勤め先に近かったのですが、今の勤め先とは遠くなってしまいました。

 市内にあるスチールのお店は、土曜日に行けばお買い物できます。

 おまけに駐車場も広くて便利です。

 お買い物と言っても、本体なんて買うことはできません。消耗品を買うだけですが。