ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

カシをいただきに

 今日から4月です。

 残り1年、頑張って働きます!

 一日なので、いつも行くスーパーマーケットの大安売りの日でした。

 朝食後、食料買いだしです。

 猫餌が2割引なので、たくさん買ってきました。

 午後から高校野球の決勝戦

 ほぼ全国区の学校が優勝でした。途中までしか見ませんでしたが。

 優勝してもそこの大学には残らないで、有名校に行ってしまうんでしょう。

 最後まで見ないで、決勝戦を見ているお宅にカシをいただきに。

 土日がしばらくの間雨だったので、これだけたまっていました。

 ありがとうございます。

 雨が多くて一日一本でも、これだけありました。ありがたい限りです。

 本日は023だけで。

 バラバラにしました。

 決勝戦が終わってから見に来たおじいさんが、上のも伐ったというので見に行くとありました。

 結構な坂の上です。でもバラバラにして落とすだけなので苦労しないで回収できそうです。

 細いのも切ってこれだけ回収いしました。

 明日は用事があるので、次の回収は土曜日になるでしょうか。

 暖かい中、楽しくチェーンソーをぶん回して遊んできました。