ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

暑くてたくさん雨も降ったので

 今日は土曜日、朝起きて迷ったのですがいつもの公園に散歩に。

 迷った理由は、暑い時の散歩はあまり成果がないからです。本日は今年一番の暑さだそうです。

 暑い中行くと、キャンプ場には何組かテントを張っていました。

 散歩の方は、やはり暑くて成果なしでした。

 明日の朝はどこに行きましょうか?

 帰ってきて家の前のハウスの畑に。

 とても育っています。

 ここも。

 ここも、いい感じに雨が降ったし、気温も高い。

 まだ日が当たらないので少しだけ涼しい?ので鎌を片手に頑張りました。

 朝食後、マキタ君を使って家の裏を刈ろうとしましたが、パイプが置いてあります。

 この前片づけた場所に、石を運んできて。

 パイプを積みました、たくさんありあした。

 マキタ君できれいになった?

 こちらもマキタ君で。

 お昼の休憩後、夕方になってまた草刈り。

 薪棚の後ろがすごい。

 薄暗くなるまで頑張って少しだけきれいになったような。

 さて、明日も暑くなるようですが、きっと明日も草刈り?