ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

雨の日曜日

 朝から雨、テレビを見ていたら都内は雪が降っていたようです。

 雨で何もできない日曜日かと思っていましたが、昨日仕事で都内に来ている長男が家に帰ってきました。

 夜は二人で久しぶりに大酒飲んで倒れました。

 そして、夜中に下の息子も帰ってきて、昼前に家族全員でこじゃれたレストランに。

 娘夫婦も合流して食事会でした。

 雨でよかった日曜日でした。

 車を置いたイオンの、ペットショップで猫のおもちゃ(娘の推薦)を買って、娘のアパートに全員で寄って猫たちに挨拶。

 すぐに長男を最寄りの駅まで送りました。明日から仕事で都内のホテル泊だそうです。

 家に戻って、猫たちにおもちゃを触らせました。

 少し興味を示しました。

 マタタビ入りなのにちょっとじゃれて終了でした。

 マタタビエビより、人の膝の上がよろしいようで、今もサクラは膝の上で寝ています。