ゴン太の田舎暮らし

楽しい田舎暮らしの日記です。

晴れの一日

 今日は朝からいい天気でした。少し風が強かったのですがだんだん止んできていい一日でした。

 今日はお休み、しっかり家にいて用事を片づけました。

 まだジャガイモを植えていなかったので、種芋の準備。

 昨日帰りにJHで種芋を買ってきました。

 重さは?

 半分にカットして乾かしています。

 ババの畑に。

 もう疲れるからここではあまり作らないそうです。

 一応耕運機をかけました。

 家の前の畑よりきれいです。

 種芋は4月になってから植える予定です。

 明日と明後日は出勤です。

 明日は送別会で夜遅く帰ってくる予定です。